コペンのリヤのドラレコ。








今まではこんな感じでデフレクターの端っこに両面テープで付けていたのですが、これだと少しづつ斜めになってしまうんです。






市販のホルダーもあるんですが、


5,000円以上するので、なかなか買えずにいました。








何とか作れないものかと、考えた結果、

出来ました✌️














厚めの硬いゴムの板をカットして、調度良いステーをビスで止めただけ。






透明な両面テープご貼ってある面は、取り付けた時真っ直ぐになるように、貼り付け面に合わせて角度をつけてカット。








早速取り付け。













どうよ。






いい感じじゃない?






制作費500円弱(笑)






満足いく物が出来ました✌️