コペンの納車の日にちが決まりました👏👏👏👏👏






28日の夜中にお店に車が到着して、29日の11時に納車です。







そんな日程あるの?







夜中に来て次の日朝納車って(笑)







まぁ、ディーラーオプションや後付け電装系パーツが一切無いのでそれも可能なのかと。







オプション一切無いので、フロアマットもありません。








マットは社外で購入です。








車が無いのにパーツが増える第9段です!











ホットフィールドというところのマット。








ここのいいですよ!








ちゃんと厚みもあるししっかりしてる。

あっ、赤のステッチです♪








2枚で7,700円だったかな?







純正オプション買うなら、ここの検討も有りかも。







納車の日はこれを持ってお店に向かいます(笑)