以前買ったコペンのマフラーカッター。













これはこれでいいのだけれど、会社に入ってきたBMW M2の本物アクラポビッチはカーボンのところがチタンだったんですよね。






どうせならこっちにしちゃおうということで塗装します!







カーボンのところを足付けして、塗ってはいけないところをマスキング。








あんまり足が付かないので密着材のミッチャクロンを使いました。









チタンっぽい色を塗って、その上につや消しクリヤーを塗ります。






つや消しクリヤーですが、最初はつやがある状態で塗り上がります。






しばらくするとつやが引けます。







これを2回













う~ん。何か違う。







色がねぇ。もっと黒い?

まぁ、塗って作るものじゃないしね。





つやももう少しない方がいいなぁ。







まだ車来ないしまた塗ろう!