グリップ変えます。







久しぶりのお姿♪









まだ使えますけどね。





なんせ、7年目?で18,000キロですから…。






年に3,000キロ乗ってないし…。





保険は月に3,000円位払ってる。





せめてもの救いは簡易ガレージのおかげでほとんど傷んでないところ。






バッテリーもなぜか元気満タン!

7年無交換ですよ。





キュルル、ボン。





爆発しそうで怖い😱








今年はコロナだし、バイク出すの大変だし、来年以降コロナ収まったら乗るぞ!






お友達の皆様お付き合いよろしくお願いします♪






お友達でない方も是非♪






で、グリップ。





剥がし~の。







装着。





白っぽいのはグリグリやってたらこうなった(汗)







スロットルの、はみ出してるところを黒く塗って












はい完成!









いまいち目立たない…。もう少し派手なのにすればよかったなぁ。





まぁ、プチカスタムということで。






それにしても、グリップってこんなにはめるの大変だったっけ?






手のひらが向けるかと思いましたよ…。





ついでにオイル交換もしたんですけど、






なんと、






ドレン閉めずに新しいオイル投入しました♪






当然垂れ流し…。






規定量しか用意してない…。





追加購入しなきゃ(涙)