とりあえず出たら買う。




となってる、ペヤングの激辛。





ペヤングはほんとに辛い!





なんなんでしょう。あの辛さは…。






おそらく今回もやばいだろうと思いつつ、とりあえず作ってみました。






奥さんがまず1口。





飲み込めず吐き出します(笑)





ヒーヒー言いながら水を口に含んで冷やします♪





私も1口。






辛い!辛い!





飲み込むもしゃっくりが…。(辛いの食べるとしゃっくりが出ます♪)





ヒックヒック言ってる私を見て、奥さん笑って水を吹き出します!





それを見た私は「わー!」と言いながらしゃっくり♪





さらに奥さん吹き出し。





カオスですよ…。






その後何とか落ち着きましたが、くちびるはしばらくヒリヒリ。




あれは食べれません!





どなたかチャレンジよろしくです♪