金額が確定すればあとはスムーズですよ。



支払い方法は損害賠償という名目なので、通常の保険修理とは違います。



保険修理だと、写真を取りながら作業をして、作業が完了した後、保険会社のOKが出て支払われます。


しかし、今回は損害賠償なので、サインするだけで即お支払い♪



これで機構との長かった攻防はおしまいです!



最初に雨漏りを発見してから約1年半。




長かった。とても、長かった。




もうホントに防水シートは限界でした。




最終的にはほぼMAX出たのでよかったです!





今後は、新しいおうちに関することを書いていこうかなと。


コロナでバイクにもほとんど乗ってないけど、乗った時にはそんな記事も書いていきますよ♪