こんにちは👋

 

実は、今年の夏に竹原さんと会えました✌️

 

竹原さんっていう方は、

元ボクシング世界ミドル級チャンピオンで

そして約8年前に膀胱癌ステージ4から見事復帰した方💡

 

僕を含め保険適用される前の

手術支援ロボット「ダヴィンチ」による

膀胱全摘からの自分の小腸を使った代用膀胱再建術をした方💡

 

竹原さんのおかげで

僕も当時、絶望していた時に術式を見つけ

同じ術式、同じ先生で手術ができて今に至っています☺️

 

その節はありがとうございました🙇

 

そんな竹原さんがやっている

YouTube「竹原テレビ」の登録者60万人越えの

感謝祭ということで応募したら

当たっちゃいました👏👏👏

 

その企画の中で

竹原さんにボディ打ちをしてもらうって

コーナーがあって打ってもらいましたw

 

その動画がこちら👇





一瞬息が止まりましたよ😂

でもいい思い出ができてよかった👍

僕も頑張らなきゃ💪


最後にパシャリ📸



 

*˙︶˙*)ノ"マタネー