おはようございます👋

 

一昨日、映画でも見に行こうかなぁって

映画のスケジュール見てたら

「耳をすませば」の実写版やってたから

観に行ってきたよ🎥

アニメ版は好きで何回も見てました😆

今回は10年後の物語も描かれてて楽しみでした☝️

結果、最後は涙でうるっときちゃいました🥲

 

映画を観た後、外用のメガネを買いにJINSへ👓

前日に欲しいデザイン見て決まってたから

見つけてすぐ購入✌️

なんと、最後の1つでした😳

現品だから割引がきいて驚きの価格ビックリマーク

4,400円でした!!

ラッキー――音譜

 

メガネの度を入れてもらう待ち時間に時計

お腹すいたのでフードコート行って

ぐるぐる何食べるか2、3周してやっと決まって

たこ焼きにしました💦

銀だこのとろふわ明太にしましたたこ焼

 

で、JINSの店の階間違えて

エスカレーターで降りた目の前にスタバがびっくり

ポスターに新作が・・・結果、誘惑に負けて

コーヒー&クリームフラペチーノ😆

店員さんが感じのいい人で

チョコレートソースかけるとおいしいって

言ったからその通りに注文しちゃったひらめき電球

めっちゃうまかったおねがい

 

そして、メガネを受け取りに行って帰宅車

充実した1日を過ごせたよ音譜

一人だけどねダウン

 

では*˙︶˙*)ノ"マタネー