こんばんは┏○ペコッ


皆さん元気ですか?
僕は何とかやってますウインク


転職したのはいいけど
このタイミングもあり
業績悪化で給料もダウンショボーン


今までかかってたガソリン代は
今の在宅ワークでほぼカット
何とかやっていけるけど
モチベが上がらないですよね...


仕方ないんですが...


在宅ワークで体も動かなくなる為
フィットネスバイク乗ってます
毎朝、体重測ってますが
測り始めてから3㌔程減量ですビックリマーク

目指せ 60㌔ (๑•̀ㅂ•́)و✧


あ!!!
私事ではありますが
5月1日で43になりましたグッド!ニヤリ
こんなタイミングだったので祝えず...


そんなこんなで
コロナの負けないように
頑張りましょう(๑•̀ㅂ•́)و✧


フリフリ((ヾ(・д・。)マタネー♪