こんにちは┏○ペコッ


週末の疲れが残り
マスクで酸素不足になっている僕です


タイトルですが
「思わぬところで」
この場面、昨日発生しました


内容はと言うと


僕には兄がいる訳ですが
連絡取っていない状況が
10年以上?続いています
生きているのかどうかもわからず


僕が入院し、
手術を受けるにあたって
万が一命を落としたら
そんな思いから
ショートメールを送ったわけです
返事はきました
生きていた!
ただ本人かどうか...


そして昨日
インスタを見ていたら
おすすめの項目に
(・・。)ん?
って人がいたので覗いたら
...兄だった!!
生存確認!!!


アクションは起こしていませんが
生きていた
ただそれだけ


そんな日でした