こんにちは┏○ペコッ


前回のブログ投稿から
...2ヶ月経ってしまいました
ご心配していた方
申し訳ございませんm(_ _)m


僕は元気です(๑•̀ㅂ•́)و✧


疲れてはいますが...


先月の下旬の定期検診で
CT検査を受けました
手術から約4年経った状況でした
結果もちろんパスしました
多少炎症あったりしますが問題なく
血液検査も正常でした

ワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ


前回の待合室での光景ですが
年配の方が家族と一緒に
僕の主治医がいる診察室から出てきました
どうやら入院のようでした
僕は心の中で
腕のいい主治医だから安心してください!
そー思った日でした


最近の僕ですが
来月からサンタランの発起として
新しい会社への入社が決まりました
新しい環境というのは
非常にストレスを抱えがちですが
やりたかった事がスタートできるので
ワクワクでもあります
そのうち色々な報告も出来ると思います


僕は今お店で仕事しているので
客商売という訳ですがマスクありません...
群馬でも感染者が出たので油断できず...
早く収束しますように(-人-)


ヾ(・д・。)マタネー♪