おはようございます┏○ペコッ

大阪旅行2日目です

2日目はあそこです
そぉ、ここ


ユニバーサル・スタジオ・ジャパン

٩*(゚∀。)وヒャッハアアアァァァァァアア!!!!!

起きれるか心配でしたが
なんとか無事着きました


«٩(*´ ꒳ `*)۶»ワクワク
大阪来たら行かなきゃね
もちろん朝から(笑)


やっぱりハリーは鉄板ですよね

小腹がすいた時はこれ
クリームシチューが入ってるの
寒かったからいい感じに温まった


お昼は前回と同じここ
これ...2500円
高いですよね( ̄▽ ̄;)
もっと安くしたらいいのになぁ


エントランス付近に何やら人混みが
ミニオン達だー
ミニオンでかいな(笑)


ショーは綺麗でしたね


最後の最後は
フライングダイナソー
実はこの乗り物だけ初見だから
ドキドキし過ぎて
気持ち悪かったです
(( ̄▽ ̄;;)ア、ハハハハ…
乗ってみたら全然余裕でした
あるあるですよね(笑)

帰りはしんどいと思ったので
USJ付近のホテルへ
ここにもミニオンいたーーー


こうして2日目も充実した日でした

ヾ(・д・。)マタネー♪