こんばんわ┏○ペコッ


大阪旅行1日目の続きです


ホテルを後にした僕はとある場所へ
暗くなってイルミネーションも綺麗ですね



(・・。)ん?
なんか居る...


犬もビックリしてますね
ってか、なんだこの生き物は(笑)

よーく見ると
口から水出てます
ピューって(〃艸〃)


面白かったから
動画も撮りました



そして通り過ぎると
ビルにこんなのありました



素敵なイルミネーション



その展望台で発見したスイーツ
これが激うまでした(´,,•﹃•,,`)
白いのはソフトクリームで
温かいワッフルに冷たいソフトクリーム
さいこーーーーー(∗ ❛⃘ ❛⃘∗)



1階ではクリスマスツリーと
色んなお土産屋さんと食べ物が
変なキャラは置いておいて(笑)



お腹がすき過ぎて
フランクフルト食べたけど
これがまた(゚д゚)ウマー


そしてビルの地下にあった
懐かしい街並みを再現したスポット
なんか素敵ですよね



懐かしい街並みを見た後は
ヨドバシカメラへ
急に現代的な(笑)
いつも見てるYouTuberの
もぃもぃさんがMSIのパソコンの中に
製品紹介で流れていて
テンション上がりました(’∀’*)


その後はお腹も空いたし
駅前の飲み屋で食事
肉(゚д゚)ウマー
びっくりするくらいでかい
パインサワー(笑)
輪っかが3つも入ってましたびっくり


お腹もいっぱい
程よく酔ったのでホテルへGo

1日目から充実した日を過ごせました
感謝━━━(≧∀≦人)━━━感謝


ヾ(・д・。)マタネー♪