こんにちは┏○ペコッ


12/6(金)から12/8(日)まで
2年振りの大阪へ行ってきました
(๑´ω`ノノ゙ぱちぱちぱち✧


目的は大阪グレートサンタランの参加
今回の旅行は急遽決まりました
アタフタヾ(・ω・`;))ノ三ヾ((;´・ω・)ノアタフタ
理由は後ほど...


って事で初日です
初日は大阪へ向け新幹線移動です
持っていく荷物ですが
なんだかんだで当日詰めました(笑)
だから忘れ物ないかなぁって
新幹線の道中でずーっと考えてました
まぁ引き返せませんが(笑)


このキャリーバッグ2度目の登場





ステッカー貼ったんです
もっとベタベタ貼りたいなぁ


そして東京から新大阪行きの新幹線
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!




お腹空いたからパン食べながら
Netflix見ながら出発ーーー



途中で山が白くなってるー
あの山どこだろ



そして新大阪の駅に着いた途端
周りから大阪弁が聞こえてくる
大阪きたーーーって感じで
ちょっとテンション上がりますね


そして泊まるホテルの最寄り駅で発見


どうやらアメリカまで来たようです(笑)


今回泊まったホテルは東横イン
なんと5000円でしたΣ(゚д゚;)


続きはまたヾ(・д・。)