こんばんは┏○ペコッ


お元気ですか?
だいぶ久しぶりになってしまった汗


昨日は定期検診でした
いつも通り普通に終わり
今日の料金は600円くらい(笑)


今回は3ヶ月分予約してきました
2月にCT検査があるので!
CTのあの機械...威圧感いっぱいで嫌い😱


いつも定期検診の日は
決まってコストコといきなりステーキ
このコースは鉄板(笑)


コストコで色々掘り出し物あったりしますね
今回はこれ


美味しかったですよ🤤


高速のパーキングで買ったのはこれ



このあげうどん
めちゃくちゃ美味しかったです
おすすめです(๑•̀ㅂ•́)و✧


今回のステーキは
久しぶりのトップリブ
柔らかくって美味しかったぁ(´,,•﹃•,,`)



あっそぉそぉ
最近の院外処方箋は
処方箋の紙を写真で送るんです
そうすると準備されてるので
待ち時間がものすごく短縮される
便利ーーー(๑•̀ㅂ•́)و✧


またねーヾ(。・∀・。)