こんにちは┏○ペコッ


金曜は定期検診でした
いつものように診察は終わり
軽く軽食をとって群馬へ


途中コストコ寄ったんですけど
他の人のカートに入ってた
ぬいぐるみが気になって...
それがこれ


50センチくらいあるかな?
これがカートに入ってこっち見てたの
めちゃくちゃ愛くるしかったけど
買うのを我慢しました(笑)


で美味しそうだったから
代わりにこれ買いました


美味しかったですよー


そーいえば帰り道ゴリラが出るんですよ
テンションあげあげのゴリラ


怖いですね:( ;´꒳`;):

電線の多さでブレちゃってますが…

シメはやっぱりこれ


いきなりステーキのハンバーグ
これ300gなんですけど
お腹いっぱいになるので
200gバージョンも出してほしいなぁ(切実


またねーヾ(*´∀`*)ノ