こんにちは┏○ペコッ


お久しぶりですニコニコ


この前、休みの日に
舞台また行ってきましたパー


舞台って楽しいですねウインク




一人一人演技に個性があって
でも自然な演技だったと思います照れ
やり直しがきかない舞台
本当に素晴らしかったですアップ


最後の握手会は個別だったから
少し話ができて良かったですおねがい


そして帰り道
新宿駅に向かう途中
(・・。)ん?
いい匂い
新宿はいい匂いする人が多いんだなぁ
そー思ってると
ずーっと同じ匂いが…
何気なく自分の手を嗅ぐ
あっ僕からだった(笑)
(・・。)ん?
でもこんな香水付けてたかなぁ
(*'へ'*) ンー
あーーー!!!
握手会の時に付いたんだ
さすが眞壁小百合さんグッド!グッド!グッド!


って事で帰りまで
その香りき包まれ帰宅しましたラブ


ではまた  *˙︶˙*)ノ"