こんにちは┏○ペコッ


今日は休みでのんびり中です照れ


6/29(土)は希望休で東京行ってきましたチョキ


時間に余裕もって駅前の駐車場へ
…( ¯³¯ ; 三 ¯³¯ ;)エッ、 エッ、エッ ?
どこも満車!!!
やばやば!
なんとか停められるとこを見つけ
予定の電車の発車まで1分前
ε-(´∀`*)ホッ


そして目的地到着


おしゃれな建物
1人だけビル見てて
田舎者丸出し(笑)


そして劇場到着
そぉ!
今日は、眞壁小百合さんが出演する
舞台の観劇で新宿来ました
…(‥ )ン?
(*'へ'*) ンー
なぜか人がいない…
そんなはず…( ゚д゚)ハッ!
場所違う( ̄▽ ̄;)


って事で再検索
時間的に微妙だったから
タクシー乗った
振動がほとんどなく
乗り心地最高な
流行ってるタクシーでした




初の舞台観劇でしたが
楽しく見れました


久しぶりの眞壁小百合さんでしたが
先生役の出演が見事にハマってて
最後の握手会で思わず先生って
言っちゃいました(〃艸〃)


出演されてる皆さん
演技も素敵で
頑張ってる姿は感動でしたね


帰りは駅ナカで
たまごサンド買って群馬へ



充実した一日でした


ではまた  *˙︶˙*)ノ"