こんばんは┏○ペコッ


だいぶ久しぶりになってしまった…


一昨日、定期検診行ってきました
先生に「お変わりないですか?」
この問いに「はぃ大丈夫です」
そう答えた


実はこの数週間
やる気が起きない
疲れも溜まってるのかな
仕事にも身が入らない
ただ時間が経ち
ただ日が経ち
(*'へ'*) ンー
なんて言ったらいいか…
(´Д`)ハァ…って感じ


診察中に
先生「竹原さん5年経ちましたね」
そぉそぉ!
同じ手術した先駆けの竹原さん
5年経ってホッとしてました
と同時に僕もホッとしました
僕より厳しい状況下で見事パスした
これは僕にとっての希望でもある


僕はあと2年(๑•̀ㅂ•́)و✧


ではまた  *˙︶˙*)ノ"