こんばんは┏○ペコッ


連休2日目は定期検診
駐車場から混んでる…
( ∵ )ホー
これは一体
GW前だからその前に行っとく的な


なんなく定期検診は終わり
そして運転する番
今日はサングラス黒めなやつ
途中でやっぱりやつはやってきた
天敵の睡魔さんです∑(ºωº`*)


僕の体は単純な作りのようです
眩しさをカットできる
サングラスは黒い
でも…黒いやつは周りが暗くなるから
僕の脳は夜だと思い込み
睡魔が…
薄めのサングラスは
多少の眩しさはあるものの
まだマシなのかなぁ(*'へ'*) ンー
難しいですね_| ̄|○ il||li


そして恒例のコストコ





がっつり買ってます
このチーズベーグル美味しいのに安い
これは買いです


そしてお食事


今回は乱切りにしました
もー切ってあるから食べやすい
だけど…じゅーって言わない
自分のテーブルだけ撮れ高低かった
_| ̄|○ il||li


まぁそんなこんなで
定期検診はいつも通り終わりました


ではまた  *˙︶˙*)ノ"