こんにちは┏○ペコッ


いい天気ですねぇ
それにしても寒暖差激しい


昨日は休みでした
朝から美容室カット
産休明けの僕の担当の方に
久しぶりに切ってもらえた
いつもの感じでいいか聞かれて
お願いしますって答え
仕上がり…見事!!!
さすが僕の担当だ( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン



あんま見えなかった_| ̄|○ il||li


そして100均でお買い物
今、自分の部屋を整理してるの
できるだけお金をかけずに
整理したい


その後、ニトリ行って
押入れのハンガーかけを購入
家で組み立て…
(‥ )ン?
…いやいや…一番上でハンガーかけたら
下つくんだけれども?
これは一体何用なのか( ̄▽ ̄;)


その後は恒例のマッサージ
スッキリしました
担当の方と色々話して
結局気づいたら寝てるやつ(笑)
絶対起きていられない…


今日は色々と頑張ります(ง •̀_•́)ง


ではまた  *˙︶˙*)ノ"