こんにちは┏○ペコッ


来月は感慨深い月になりますね照れ


まず年号が「平成」から「令和」へ変わる
時代を生きている気がしますひらめき電球
記念すべき節目を生きられるって
最高の思い出になりますね
老けた感が否めませんが(笑)


そして誕生日の月でもありますビックリマーク
今年こそ…
今年こそ共に過ごせるパートナーが欲しいおねがい
切実に思うとこですあせるあせるあせる


そしてそして
なんと言っても
大手術をした月でもありますショボーン
30日に手術したんですビックリマーク
その頃のブログ見てたら
しんどそうでしたダウン
自分の事ですがどこか他人事のような
そんな感じで
ブログを見返している僕がいるひらめき電球
不思議な感覚びっくり
今はこうして夢を追いかけていたり
希望を求めてる僕がいる
生きてるってほんと素晴らしい
嫌なこともあるかもしれないけど
生きていられる事に感謝です照れ


あ、それで
30日で3年経ちます
ワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ
手術前より素晴らしい人生をグッド!ウインク


ではまた  *˙︶˙*)ノ"