おはようございます┏○ペコッ


昨日は休みでした
いやぁ連勤しんどかった( ̄▽ ̄;)


午前中は美容室行って
さっぱりしてきたよぉハサミ




さわやか
からの電車です新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前


東京行ってきましたビックリマーク
とりあえず秋葉原のヨドバシ行って
パソコン関連を物色目
(*'へ'*) ンー
欲しいのいっぱいある…アップ


そして渋谷へ
DREAMING MONSTERのLIVEでしたカラオケ
12月12日はキングレコードから
「月夜歌」でメジャーデビューだったんです!
渋谷の周辺を宣伝カーが走ったり
盛り上がってました爆笑


そしてそして残念なお知らせ
来年の2月で眞壁小百合さんが卒業
_| ̄|○ il||li
納得のいく卒業のようで…
次のステージに上がろうとしてる
そんな気がしていますひらめき電球
僕はどんな結果になっても
支えていきたいですね音譜




チェキも撮ってきましたカメラ
チェキ参加すると帰りが1時とかになるから
しんどいけど
けどせっかくだし
直接会話した方が喜んでくれるしねウインク


とりあえず
メジャーデビューおめでとうアップアップアップ
( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!


ではまた  *˙︶˙*)ノ"