おはようございます┏○ペコッ


昨日は商品説明会行ってきましたひらめき電球
アキバです( ᐛ )و


いつもより早く出かけ
新幹線でアキバへ
新幹線は快適ですね


商品説明会の後はお昼
お肉食べたよ




1000円の割引券あるから
300円程度足すだけ(〃艸〃)
僕はカルビ大盛り
ごちそうさまでした(*´﹃`*)


その後はビックカメラへ
時計見てもらいました
結局不具合っぽくって
新しいのに変わりました
ヤタ───ヽ(〃∀〃)ノ───♪


そしてアキバを散策し
気になってたお店へ
音譜ハリネズミCafe音譜






そして動画


出たがりさん



廻ると思ったら伸びしてる(笑)



定番のぐるぐる



これは種類違うみたい
ずーっとしがみついてた(笑)


フクロウも居た
落ち着いたたたずまい


ウサギも居たけど寂しそう


帰ろうと駅に向かう
気にはなっていたんですが
警察が異様に多い


駅に着いて理由がわかった
駅前で総理の演説があるようです
SPもいました
SPってバッジつけてた




そして上野駅でパン買って
地元へ向かいました




さすがに疲れたのか
ほとんど寝てました


ではまた  *˙︶˙*)ノ"