こんにちわ

┏○))ペコ

 

昨日疲れきってました

東京行くと1日がかりだなぁ

帰ったの19時過ぎでした

 

昨日の行きの電車

何とか気分悪くなくて良かったです

ただ・・・後半お腹がパンパンになってきて

少しヤバかった

駅着いて速攻トイレ

んーーー尿量は大したことない

 

そしてバスに乗って病院へ

・・・今日のバスの運転は荒いなぁ

今日は降りるボタン押す人いて良かった

若干押さないでくれーって思ってしまった

 

病院ついて最後のトイレ

そして診察の時間を待つ

今日の診察はお昼だったから患者が数人しか残ってない

診察の時になった

今までの症状を話した

結果・・・再度尿カテを入れることに

 

処置室に場所を変えて処置をする

痛みが伴うため麻酔を塗ってもらおう

尿道の内部にも注入し10分おく

先生が戻ってきた

この導尿の時が一番憂鬱になる

痛みをこらえながら何とか入れることができた

終わった時に先生が「感染怖いから注射打っておこうか」と

もちろん筋肉注射・・・めっちゃ前回痛かったような

尿カテから溜まっていた尿を出した

・・・550でた

溜まり過ぎ

駅に着いたときと病院に着いたときに行ったのに

まずいね

 

そして筋肉注射の時間

ん?

痛くない

思わず看護師さんに「うまいですね」と言った

こんな人がたくさんいると助かるなぁ

でも筋肉注射だから左肩が重い

 

再度、診察室に移動し状況を確認

処置室でも把握してたけど何か所か狭いみたい

とりあえず年内は尿カテ入れたままで

経過を見ながら判断することになった

・・・しばらく尿カテだろうなぁって思った

先生は何かあったら困ると1週間後に一応予約入れてくれた

問題なければ電話でキャンセルでいいみたい

気遣いたまらないですね

 

狭窄起こしている状態に尿カテ入れているから

歩くと振動で痛くなる

でも尿カテ入れられて内心ほっとしている

とりあえずは排尿に困らないから

抜いたときどうなるかだけど・・・

その時考えよう

それまでは腹筋鍛えておかないと

 

長くなるのでまたUPします

 

ではまた ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ