ただいまぁ家

帰ってきたので更新しまーすパソコン

 

13時過ぎに到着ビックリマーク

いつも通り診察券を機械に入れて手続き

お昼がまだなので15階のスカイツリーがよく見えるレストランへナイフとフォーク

ここ・・・お値段がいいので迷っちゃいますガーン

カニクリームパスタにしましたカルボナーラ

待ってる最中に「ピーピーピーーー」

えっ!?

まだ時間じゃないのに汗

無視しちゃいましたあせるあせるあせる

だって・・・ランチだからウインク

食べ終わって中待合室へイス

本当は泌尿器のナースステーションに行きたかったけど

みんな元気にしてるかなぁアップ

さてさて診察の時間でーすひらめき電球

救急で尿カテ入れた話をしていたら先生が

大きいの入れましょうかビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

えーーーーーーーーーーーーーーーっ!?

また激痛に耐えるのかショボーン

処置室に行って前回の救急での痛み具合を話した

先生は塗る麻酔をして尿道にも入れてくれたキラキラ

10分待って処置開始

痛ーーーーーーーーーーーぃえーんえーんえーん

膀胱に届くときがとにかく痛い

こんなに痛み止めで対応してもらったのに・・・

いっそ眠らせてくださいぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

結局無事入りました爆弾

今まで14が入ってたけど・・・16になっちゃいました

そして次回の定期検診まで装着

辛いショボーン

_| ̄|○ ガクッ

会計も終わって帰ろうとしたとこで

あっ滅菌カップ無いビックリマークビックリマークビックリマーク

って事で泌尿器のとこまで行ってなんだかんだで17時前ガーン

ぐったりしながらやっと群馬に帰ってきました家

疲労度MAXですグッド!グッド!グッド!

 

ではまた ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ