2016年9月4日

今日は朝から救急外来へ行かねば病院

といっても遠いので着いたのは11時過ぎ

急だったので1人ですビックリマーク

今回は話が通っていたのですんなり処置室に行けました

やっぱりカテーテルが入りますガーン

横になったベッド

この瞬間が一番痛いんです

軽く麻酔を塗ってくれるけどそこまで効かない汗

カテーテルの導入が始まる

んーーー痛いえーん

先生「呼吸して」

痛すぎて過呼吸気味に

なかなか入らない

一旦中止

ハァ…( ;-ω-)=3

先生も力強くしてるみたいで手が疲れたようだ

準備ができて再挑戦

痛い痛い痛い爆弾爆弾爆弾

今までにない激痛が

どーやら入ったようだ

こんな状態じゃ自分でカテーテルなんて入らないよ・・・

痛すぎて少し涙が出たえーん

でもこれで少し安心できた

ただ・・・この状況だとしばらく尿カテ生活が続くのかぁショボーン

処置が終わったのが12時過ぎ

お腹すいたので食べてから家に帰ることにする電車

往復5時間・・・移動で疲れてしまうねショボーン

帰ったら横になろうベッド

 

ではまた ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ