2016年8月29日。

今日までの膀胱洗浄ひらめき電球

相変わらずの激痛えーん

ロキソニンを飲んでみる・・・やっぱり効かないか

腸カスの方も出てくるのは少ない

これって洗浄できてるのか心配になるショボーン

 

そして起きて欲しくないことが現実になるガーン

夕方に膀胱洗浄

・・・痛いビックリマークビックリマークビックリマーク

頑張ってみる

痛すぎる爆弾

無理やりはダメって言われてるからゆっくり入れてみる

やっぱり入らない汗

どーしよ

今日は諦めよう

抜くときも痛いえーん

詰まりというか尿道にぶつかって動かない感じだなぁ

潤滑ゼリー多めにする!?

いつもの疲れとは別に膀胱洗浄できなかったことに対しての落胆が大きかったショボーン

また病院行くはめになるのか・・・

何で俺だけはてなマーク

他の人は上手くいってるのかなはてなマーク

気になる

とりあえず今日の事は忘れよう

気持ちを切り替えて明日だグー

 

ではまた ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ