2016年8月19日。

手術後、再入院というトラブルもあったけどあせる

今日は術後初めての定期検診ビックリマーク

東大病院までの道のりは辛かったダウン

尿カテが入ってる状態での電車・・・試練ですガーン

始めのうちはよかったけど後半座るのが痛すぎて何度も座り直した爆弾

上野駅についてもバスが待ってる電車

_| ̄|○ ガクッ

 

その前にお昼ナイフとフォーク

居酒屋のランチでから揚げ定食から揚げ

めっちゃうまーい爆  笑

やっぱりから揚げいいなぁ音譜

体力回復したとこでバスに乗って東大病院へ病院

余裕もって到着チョキ

待合室でドキドキしながら診察を待つビックリマーク

CTとか撮るのかなぁ!?

そして診察の時間が来たひらめき電球

今日までの状態を確認して終わったビックリマーク

尿カテは取りますか?って聞かれたから

「はい」って答えたキラキラ

やっと解放されるアップ

処置室に行って抜いてもらうんだけど・・・抜くとき気持ち悪いんですよねダウン

抜く前に膀胱洗浄してもらって一気にスポッと抜かれたびっくり

痛くないだけましだけど汗

ε-(・д・`;)フゥ…

解放された―アップアップアップ

快適ですウインク

これからは自力排尿だグッド!

って最後に先生から・・・毎日膀胱洗浄ってビックリマークビックリマークビックリマーク

マジか・・・次の外来まで約1か月ガーン

あの痛いのを毎日・・・こっちのが苦痛だショボーン

帰宅した頃には疲れ果ててた爆弾

ご飯食べて気付いたらベッドにベッド

 

ではまた ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ