2016年6月28日。

入院37日目。

 

今日は退院の日キラキラ

(ノ≧∀)ノわぁ~い♪

親が来るまで準備準備あせる

 

最後の体重測定ひらめき電球

最終日は、63.25ビックリマーク

入院時に比べて、8.65㎏減グッド!

結構下がったなぁ照れ

増えないようにしなきゃねビックリマーク

 

そして看護師さんと挨拶回りアップ

来月の外来の時にまた会いに来る約束をしたチョキ

 

親が来たので最後の挨拶をしにナースステーションへひらめき電球

思いを込めた手紙を渡した手紙

照れくさいもんですねウインク

休みの日でも様子を見に来てくれる先生ビックリマーク

担当患者ではなくても様子を見に来てくれたり

僕の為にいろいろ調べてくれたりした看護師さんビックリマーク

皆さんには本当に頭が上がりませんキラキラ

本当に助けられました爆  笑

本当にいい病院でした爆  笑爆  笑爆  笑

元気な姿を今度は見せに行きますねグッド!グッド!グッド!

今までお世話になりましたパー

bye bye ヾ(;ω;) bye bye

 

帰りの風景をじっくり見ながらバスで上野駅へ駅舎

お昼は駅前の洋食屋へご飯

僕は軽いものを食べなきゃだからラーメンをラーメン

途中お腹痛くなってトイレ男女

まだまだ腸が動けてないなぁショボーン

 

家に着いたのは夜8時過ぎガーン

疲れた―――ダウン

そして久しぶりの我が家家

愛犬は元気かなぁ犬

しっぽフリフリしてるぅしっぽ

帰ってきたんだえーん

僕は退院して家に帰れたんだえーんえーんえーん

 

これから頑張らなきゃグッド!

 

ではまた ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ