2016年6月24日。

入院33日目。

 

いつもの体重測定ひらめき電球

体重は、64.1ビックリマーク

昨日と一緒あせる

 

今日は、親と親戚のおばさんがお見舞いに来る日ビックリマーク

上野駅から歩いて東大病院まで来たらしいガーン

パワフルだなぁ爆弾

着いたころには疲れてた汗

そしてお昼・・・2人は15階のレストランへびっくり

僕は病院食 _| ̄|○ ガクッ

 

2人が帰った後、膀胱洗浄を自分でやることにビックリマーク

これが本当に辛いショボーン

尿道に自分でカテーテルを入れて膀胱洗浄を行うというものビックリマーク

僕は看護師さんに手順を聞きながらパワーポイントで作成したパソコン

見てもらったらわかりますが楽ではないうえに辛いダウン

小腸で作った膀胱だから定期的に洗浄を行わないといけないビックリマーク

腸カスは常に出続けるから詰まってしまうと

感染症を起こして高熱が出たりと何かと大変ガーン

↓ とりあえず作った手順ですビックリマークビックリマークビックリマーク

早速、看護師さんに補助してもらいながら膀胱洗浄ビックリマーク

なかなか上手くいかなかったけど何とかできたあせる

終わったころにはグッタリしていたショボーン

週に1回は実施するみたい・・・先が思いやられるダウン

 

ちなみに昨日のCT検査の結果は異状なかったみたいキラキラキラキラキラキラ

 

ではまた ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ