2016年6月17日。

入院26日目。

 

今日も恒例の体重測定ひらめき電球

体重は、64.3ビックリマーク

入院時に比べて、7.6㎏減キラキラ

あと少しで10㎏だーーーチョキ

 

そして、腎臓につながってる尿管ステントを抜きました爆  笑

これでお腹にあったものは何もなくなったぞ―――キラキラキラキラキラキラ

あとは、尿道のカテーテルと点滴だけだビックリマーク

退院も近くなってきたぞウインク

 

詰まり防止のための膀胱洗浄もやったしあとは寝るだけぐぅぐぅ

入院して規則正しい生活を送れるようになって何か嬉しいな照れ

 

夕方くらいにF先生が来てくれたひらめき電球

結構頻繁に様子を見に来てくれるビックリマーク

安心ですね爆  笑

すると先生が、

「来週いっぱいで退院できると思うよ。」

ヤッタ──ヽ(〃∀〃)ノ──!!

頑張るぞグッド!グッド!グッド!

 

ではまた ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ