川崎フロンターレ、最下位の福岡に辛勝! | たかまるのちょっと一言

たかまるのちょっと一言

サッカー観戦を中心に、自分の感じたたあいもないことを書き綴っています。

2011年7月9日(土)、2011Jリーグディビジョン1・第3節(※)、川崎フロンターレ - アビスパ福岡を等々力陸上競技場にて19時00分から観戦。
※ 東日本大震災の影響で、第2~6節まで順延しており、随時実施。

たかまるのちょっと一言-川崎フロンターレ20110709

たかまるのちょっと一言-観客16686人20110709

フロンターレは、前半から後半に掛けて3得点を上げて3-0としたが、その後に2失点を喫して、その後も攻められるものの無失点に抑えて、3-2で辛勝となった。

気持ちの良い前半から後半に掛けて続いていた試合展開が一転、心臓に悪い試合展開に変わってしまってヒヤヒヤしたが、勝利して良かった。


たかまるのちょっと一言-ドラえもん&のび太くん始球式20110709
(ドラえもん&のび太くん始球式)

たかまるのちょっと一言-西城秀樹さん20110709
(西城秀樹さんハーフタイムショー)

たかまるのちょっと一言-フロンタールズ20110709
(フロンタールズ)

たかまるのちょっと一言-ふろん太君20110709
(今日のふろん太君(福岡のマスコット「アビーくん」と共に))

次節(第4節)は、7月13日(水)の19時からアウェイ埼玉スタジアム2002にて行われる、浦和レッドダイヤモンズ戦。
アビスパ福岡に引き続き、下位に低迷しているチームとの対戦なので、しっかりと勝ち点3を持ち帰ってほしいと思う。