♪ リスちゃんぞくぞく~ 11月分チャリティギフト今週発送です。 ♪ | シャビー&ナチュラル アーティフィシャルフラワーアレンジ 東京/田園調布  シャビーシック フレンチスタイル フラワー& フォト

シャビー&ナチュラル アーティフィシャルフラワーアレンジ 東京/田園調布  シャビーシック フレンチスタイル フラワー& フォト

アーティフィシャルフラワー レッスン&教室。 フラワー&アートギャラリー シャビー&ナチュラル 東京 田園調布のアトリエにて、シャビーシックなフレンチスタイルのアーティフィシャルフラワー・フラワーアレンジメント、フォトレッスン、ブランディング、の教室を主宰


   11月分のチャリティギフトセット 「秋の夜長のあったかセット」 (=>  )ですが、 

   ただいま、協力隊のみんなで準備中です。



   リスちゃん、たくさん生まれています♪

 


おいしく たのしく おきらく ごくらく 




  ドライフラワーも、制作すすんでいます♪


おいしく たのしく おきらく ごくらく 



  そうそう、おまけのクッキーのなかの、ココナツクッキーですが、

  ちょっと、ココナツの風味が増しておいしくなる製法!?見つけちゃいましたので、

  今回から、試すことにしてみました~

  ほんのちょっとだけ、見かけが変わっていますが、おいしくなっているはず♪

  あとで、感想をおしえていただけると、とっても嬉しいです。



  ・・・・ ということで、明日から、発送を始めさせていただく予定です。

  

  今回も、本当にたくさんのご賛同、応援ありがとうございます。

  とっても励まされています。 みんなで、元気にがんばります。


  届くまで、もう少しだけ待っていてくださいね♪                   
  

  たくさんの感謝の気持ちをこめて♪

 

 

おいしく たのしく おきらく ごくらく 

                                   



                                     チャリティギフト協力隊 + 東の姉



                                           ペタしてね