年度末がやってきました | takamariのブログ

takamariのブログ

ブログの説明を入力します。

皆さん、こんにちは。

そして、ご訪問ありがとうございます😊


さてさて、三月を迎え令和5年度の最終月となります。

お勤めされている社会人や勤勉中の学生さん達はバタバタされている頃かと思います。確定申告もありますしね😰




世間では日経平均では最高額をつけたと何とも賑やかしいですね💰

現実、庶民が受けてる物価高の昨今とはかけ離れた浮世の話しに感じて仕方ないです。しかし、これから徐々に景気回復と共に全ての人達が豊かに暮らせること願ってます😌


昨日、愛知県一宮市内にあります尾張猿田彦神社に参拝してきました🙏😊

仕事の関係で、令和5年度に事業目標が達成できたことのお礼と来年度もよろしく😉と祈願してきました😄


宮司さんのInstagram投稿の影響か参拝者も多く御朱印の受付は混み合ってました😌


帰り道、真清田神社へ初めて参拝してきました🙏😊🌈神社友から「一度行くように」と推されていた神社です⛩️  初めて参拝させていただきましたがご神気が凄かったです🔥さすが尾張一宮ですわ🥰

参拝終わって駐車場に着くと空から雪が…❄️

三月といえど、愛知県もまだまだ雪の舞う日があるんです😰

帰り道、きっと桜がいつ咲こうかと考え中ではなかろうかと運転してました🚙😊🌸

そんのこと考えるのも三月だからですね😊


ではまた🤚