このままじゃ、良くない。
お互い前に進む為に話し合おう。

夫は、定期的にこの言葉を私に言ってくる。

お前にとって、前へ進むって、
どう言う意味なんだ?

離婚したいなら、したいとはっきり言えばいい。

そう言うと、違うと言う。

じゃあ、なんなんだよ!

と言うと、なんと説明したらいいのか…
だって。

お前にとっても、このままの状態では
良くないと思う。

…そう思ってたら、
私からそんな話しているから。

とりあえず、犯罪者、
マジ黙ってろ。

この生活に耐えられない気持ちはわかったが、
お前自身が蒔いた種。
謝罪の気持ちがあるなら、
こっちがアクション起こすまで、黙ってろよ。

罰金が払い終わったからって、
全てが終わったと思ってるのか?

とりあえず私に指図すんな。

そして、訳の分からないこじつけを
私の為だと言うな。

お前の発言は、全てお前の為。

それを本気で分かってない奴と
話し合いなんて出来る訳ないから。

とりあえず、お前大嫌いだわ