逮捕から数日後、
警察のKさんから聞いていた通り、
検察庁からの出頭命令があり
略式での罰金刑になりました。


こんな事の為にお金を使うなんて…

馬鹿すぎる。
でも、そんな事をした夫を持つのが私。
そんな私にもドン引きだ。

その罰金について。

私は夫に、
チョット意地悪ですが、
罰金は家のお金で賄う必要があるのか?
あなたはどう思っている?
ってLINEで聞きました。

夫は、
「親に借金して払う」と。

では、その借りたお金は、
どうやって親に返済するの?
また、親に迷惑かけるの?
って聞きました。

そうすると、
「金額がまだ分からないけど、車を売ったり、
場合によっては、消費者金融も…」
って…。

おい!
おい、お前!

私は、このクソみたいな返答に、
怒り心頭。
…親に借りる?
消費者金融?
車売る?

おいおいおいおい、
本当にクソ馬鹿野郎だな
お前は!

お前の脳みそどーなってんだよ。
何故、そんな事をこの期に及んで言えるのか。

速攻、母に伝えました。
夫からこんなLINEが来たと。
クソだと。
馬鹿すぎて、話にならない。

母は、「そんな事言わず、夫に教えてあげなさい。」と一言。

仕方ない、このクソ馬鹿野郎に教えてやろうじゃないの。