あけましておめでとうございます🎍
って
今ごろ挨拶べーっだ!


先日
こんな可愛いラスクを戴きまして
{D8990BB7-1F21-4BCC-A917-0C4C68DC15AF}

食パン1枚分🍞のラスク

パッケージも可愛くてドキドキ
お味はアールグレイの紅茶味で☕️

そしてパッケージの裏には
{C0246394-3A17-4547-942E-CCE40203567B}

AKI♡


AKIRAはなんも関係無いけど
AKI♡なんて書いてあるもんだから
なんだもったいなくてずっと食べられずとっておいたら


昨日『これ食べるよ』って開け始める旦那


オイオイあせる大事にしてたのに....って

慌てて半分もらう私を見て
長女が一言

『それってさ...そもそもお母さんが貰ったんだよね?おかしくね?』

そうだよね!なんで私が遠慮しなきゃいけないのさって娘に助けてもらう母

こういう時は娘で良かったわって心底思うわべーっだ!


とっても美味しゅうございましたウインク



新年早々相変わらずバタバタとして
色々気分も上がらず
全て放置
AKIRAも放置

ひたすら普通の日常を必死に生きた1月
ってちょっと大袈裟だけど....べーっだ!


気づけば1月も終わりそう.....
私以外全員が1月生まれの我が家のバースデーラッシュも
もうすぐ終わりを迎えそうでε=( ̄。 ̄;)フゥ

いよいよ次女の入試シーズン突入です
あと約2ヶ月
頑張れ娘!
頼む!頑張れ!頑張ってくれ!

楽しいJK生活を送るために今は死ぬ気で頑張ってくれ!

そして結果次第で私のEXILEライブの行ける回数が変わってきます

1回も行けれないのか?
1回ぐらいは行けるのか?
もっと行けるのか?

でも遠征は....しばらく無理だな.....ショボーン


娘のため
そして自分のためにも
あと2ヶ月
AKIRAより次女優先で!

3月
娘に綺麗な桜が咲きますように🌸



あぁぁ早く初詣行かなきゃDASH!べーっだ!



ではでは....