Kくんと現地待合せで、沖ノ島護岸へ車

 

子供が小さかった頃に遊びで来たことはあったけど、釣りは初めて。

 

まだ暗かったんで、エリア10EVOでテキトーに・・・ククンッビックリマーク

 

 

幸先良く、カマスGET口笛

 

直後にタチウオもGET・・・

 

と思ったら、抜き上げた岩の上から逃げていっちゃったガーン

 

さらに、ドゥンッビックリマークと当たったと思ったら、イカびっくり

 

も、抜き上げ失敗ガーン

 

まさかなゲストだっただけに、がっかりショボーン

 

その後暫くアタリが無かったが、ジグサビキにすると・・・

 

 

カサゴ、エソGETニヤリ

 

ジグをソラリア70Fに変えると・・・

 

 

アイゴ、イシガキフグ、メジナ、ボラ、イスズミGET爆  笑

 

Kくんは、チヌとカゴカキダイもGETしたんで、2人で10目釣れました爆  笑

 

ま、狙いは青物だったんですけどねてへぺろあせる

 

 

Thanks : Kくん