次女と2:30起床で那珂湊へ車

 

も、ポイントは釣り人でいっぱい滝汗

 

釣れる場所もよく分からんし、テキトーなトコにエントリーして・・・

 

サビキで実釣開始。

 

も、豆アジはてなマークサッパはてなマークって感じのを、次女も自分もバラシガーン

 

アタリがあってキラッとするのは見えるけど、すぐに外れる・・・何ではてなマークはてなマークはてなマーク

 

胴付きに変えてアオイソメも試してみるが・・・無反応滝汗

 

入れるトコがあるか不安だったけど、プチ移動車

 

も、移動した先も・・・ダメェ~ガーン

 

自分:「帰りながら違う魚狙ってみる?」

 

次女:「ココで釣りたい」

 

自分:「もう1回ちょっと移動してみる?」

 

次女:「うん!」

 

ってことで、プチ移動車

 

だいぶ暑くなったし、ジグヘッドにアオイソメで短時間勝負。

 

すると・・・

 

次女:「アタリがあったけど、掛からなかったぁ~」

 

で、その直後・・・

 

次女:「何か掛かった!!」

 

 

ちぃっちゃいけど、カレイGET爆  笑

 

その後、自分にもいいアタリが出てじっくり溜めたけど・・・HITせずチーン

 

ってことで、狙い通りにはいかなかったけど、次女との釣りを楽しみました照れ