下げ狙いで荒川へ自転車

 

も、思ってたより下げが効いてないキョロキョロ

 

ストラクチャー狙いで撃ち込んでいくが、何も無いまま1時間経過。

 

で、あれが見えたしそろそろかなと、ブラスト65にチェンジすると・・・

 

トンッビックリマーク

 

 

小さいけど、GET口笛

 

さらに2バイトあるもノラず、さらにそのまま続けて・・・

 

トンッビックリマーク

 

 

2本目口笛

 

ここでカラーチェンジすると・・・

 

トンッビックリマーク

 

アワセを入れた瞬間からジッジジィーーーとドラグ音が鳴る!!

 

も、エラアライしないんで半信半疑ながら寄せてくると・・・

 

スゥ・・・

 

ぬぉ!!

 

マジか・・・、前触れもなくフックアウトガーン

 

フックを確認して、次の1投・・・

 

トンッビックリマーク

 

 

だいぶ軽くなっちゃったけど、3本目笑い泣き

 

んで、この後はバイトが出なくなり・・・

 

 

アライグマが挨拶に来てくれたトコで納竿ニコニコ

 

いや~小虫の襲撃がウザかったえーあせる

 

 

使用ルアー :