水曜日の朝一から新幹線に乗り込んで、新山口へ新幹線

 

 

ちょい早めにランチして、午後一から打合せ。

 

終えた後は、博多へ新幹線

 

 

いろいろ美味かったし、いっぱい話しました爆  笑

 

木曜日は博多で打合せしてから、小倉へ移動電車

 

ランチは移動中に軽く済ませて、昼過ぎから夕方までがっつり仕事。

 

無事に終えた後は、もちろん・・・

 

 

がっつり飲んで、食べて、話してきました酔っ払い

 

今朝は・・・

 

 

ホテルのバイキングで弁当作って、部屋でいただいて・・・

 

福山へ移動新幹線

 

午前中の打合せ後は・・・

 

 

ラーメン食べて、広島へ移動新幹線

 

ちょっと長めの打合せをして・・・

 

 

ビールと弁当買って帰ってきました新幹線

 

ヘロヘロになったけど、楽しい出張でしたニヤリ