雨後なんで、夢の島緑道公園へ車

 

 

たまーにランナーが来るけど、基本的に貸切り口笛

 

 

白いアジサイがめちゃくちゃ綺麗で・・・

 

 

マジで最高ラブ

 

 

陽に当たってる花は輝いてますチュー

 

もちろん、ツクモの笑顔もね爆  笑

 

で、樹液の匂いに誘われてみると・・・

 

 

カナブンが数匹ビックリマーク

 

ウロの中には・・・

 

 

コクワガタグラサン

 

夏ですなぁ~晴れ

 

 

さらに進んで行くと・・・

 

 

キラキラ輝くタマムシがびっくり

 

まさに生きた宝石ですなおねがい

 

 

この時期はいろいろな出逢いがあるんで、ツクモの目もキラキラキラキラ

 

と思ってたけど・・・

 

 

いつの間にか、もう帰ろうぜぃモードになってたんで、帰宅しました車

 

それにしても、都内で自然と遊べる夢の島公園はマジで最高過ぎる公園ですニヤリ