同僚Uさん、Kくん、Mくんと現地待合せで、酒匂海岸へ車

 

この日にココって決めてから、釣果情報が賑わってたんで、早めに集合しましたニヤリ

 

まだアングラーが少ないうちに4人で並んでエントリー口笛

 

思い思いのルアーを撃ち込んでいくが、真っ暗なんで何も分からんキョロキョロあせる

 

で、何となく気になって持って来たマニックフィッシュ99に・・・

 

コンッビックリマーク

 

はてなマーク

 

何だはてなマーク

 

と、思いながら寄せてくると・・・

 

 

トビウオびっくり

 

初めて釣りましたチュー

 

その後も投げ続けるが、何も無いまま東の空が明るくなってくる晴れ

 

そろそろかなと、ジャックアイマキマキ30gにチェンジして数投・・・

 

ゴンッ!!

 

 

ヒラメGET爆  笑

 

ココからに期待したが、暫く何も無く・・・

 

久々に出たバイトはHITに至らずガーン

 

暫くして、MくんがワカシGETも、後が続かず・・・

 

4人とも体力が続かなくなったトコで納竿。

 

 

ワイワイフィッシングを妄想してたけど、現実は甘くなかったですえーあせる

 

またみんなでリベンジしようってことで、それぞれ安全運転で帰宅しました車

 

 

Thanks : Uさん、Kくん、Mくん

 

使用ルアー :