荒川で撃沈したんで、下げ狙いでそのまま隅田川へ自転車

 

先行されていたFさん、Oさんに合流・・・来るのバレてましたてへぺろ

 

で、バチ抜け過ぎキョロキョロあせる

 

自分的には今シーズンイチの量えーあせる

 

暫くすると、ライズが出始めたけど、全く反応を得られない滝汗

 

そりゃーそーだよね・・・

 

そこら中バチだらけの中、わざわざルアー喰わんよね滝汗

 

ルアー引っ張っちゃうと、フックはバチだらけガーン

 

放置していたエリア10に誤爆が1発あったのみで終了か・・・

 

と思ったトコに、バチの下をイメージして流していたエリア10EVOに・・・

 

トンッビックリマーク

 

 

なんとかGET爆  笑

 

で、これのみで終了。

 

バチ抜け過ぎだってえーあせる

 

 

Thanks : Fさん、Oさん

 

使用ルアー :