釣り友さんたちが先行されている隅田川へ自転車

 

先ずはOさんにお会いし、お話ししながらリグっていると・・・

 

Fさんが来られて、そのままダベリング口笛

 

そろそろかな・・・で、入る場所探しながらAさんに挨拶ウインク

 

投げ始めて暫くすると、AさんHITも・・・ボラチューあせる

 

その直後・・・コポッビックリマーク

 

も、タモを意識した時のエラアライでフックアウトガーン

 

あーあ、と思いつつも、次を狙っていくが、ノラないバイトに悶絶キョロキョロ

 

すると、皆さんGETチューあせる

 

HITルアーを聞くと・・・持ってない笑い泣き

 

同じパターンは諦めて、狙いを変えてみると・・・

 

プルルンプルルンと、ベイトに当たってるはてなマーク

 

いつか出るだろうと思ってたけど、ずーっとベイトに当たってるだけ・・・

 

何匹並んでるんだはてなマーク

 

で、バチも時合が過ぎたみたいなんで、終了~。

 

自分以外の3人は、バチの釣りを楽しんでましたてへぺろあせる

 

 

Thanks:Oさん、Fさん、Aさん

 

使用ルアー :