月曜日の朝に家を出て・・・

 

 

午前中に1件、移動途中のSAでランチ、午後に2件打合せして・・・

 

 

ホテルに着く前に釣具屋に寄って、1つ購入ニヤリ

 

火曜日の朝は・・・

 

 

これを食べて、愛知で1件打合せして・・・

 

 

SAでランチしてから、岐阜で打合せして、滋賀へ車

 

水曜日の朝はこれを食べて・・・

 

 

ランチ抜きで3件打合せして、夕方は・・・

 

 

琵琶湖へ口笛

 

1時間もできなかったけど、オーバーハングの中にワーム入れたら・・・

 

 

ヌートリアが飛び出してきて、びっくりびっくり

 

 

ベイトは居たけど、バスっ気がなく・・・撃沈ガーン

 

バスどころか、ギルすら1匹も見つけられませんでしたえーん

 

てか、やっぱり琵琶湖はデカいっすね滝汗

 

で、今朝は・・・

 

 

これ食べて、1件打合せした後は・・・

 

 

お土産にカール買って、愛知で1件打合せしてから帰宅車

 

今回の夕飯は、いろいろバタバタでホテル近くのコンビニ続きでした。

 

疲れたけど、あと1日頑張ったら、釣りも頑張りますてへぺろ