5月最終日は、仕事から帰宅後に隅田川へ自転車

 

ポイントに着くと、ちょうどGETされている方がキョロキョロ

 

も、準備しながら水面の様子を覗っていると、ライズは無く・・・

 

バチも抜けてないはてなマーク

 

ちょっと遅かったなぁ・・・と思ったら、1投目から誤爆びっくり

 

で、通り雨がきて、びっしょびしょガーン

 

も、止んだタイミングで・・・ゴパァ!!

 

 

めっちゃいいバイトからのナイスファイトを制して、本命GETニヤリ

 

この後、ポツポツバイトし始め、2誤爆キョロキョロあせる

 

めげずに投げ続けていると・・・トポンッビックリマーク

 

 

エラアライみたいなことするから欺されたぁ~笑い泣き

 

最近、毎回釣れます。

 

ってことで、粘らずに納竿。

 

渋くても魚を連れてきてくれるのは、やっぱり安定のカルボナーラでした照れ

 

 

使用ルアー :