Oさん、Fさん、Iくんが先行されている隅田川へ自転車

 

ポイントに着くと、Oさんがファイト中!!

 

マルタだったけど、目の前でライズがびっくり

 

Fさんへの挨拶は後にして、ササッと準備してアルデンテ95S投入。

 

も、3誤爆に3バラシ・・・この週末は何かに取り憑かれてる笑い泣き

 

Iくん登場で、すぐにバシャバシャ・・・ボラGET爆  笑

 

Oさんは本命にチヌ、Fさんは本命をGETされてる口笛

 

あれはてなマーク

 

これ、ヤバイ展開だぞ・・・ってことで、ライズを追ってプチ移動キョロキョロ

 

すると・・・トプンッビックリマーク

 

HIT直後のバシャシャシャッで完全に本命だと思ってたけど・・・

 

 

またおまえさんかい滝汗

 

しかも、無駄に長いえーあせる

 

ライズも治り、終わった感が漂ってきたタイミングで・・・ゴポッビックリマーク

 

豪快なエラアライ&首振り!!

 

あ、シーバスのファイトってこんなだったねぇ~チュー

 

ってことで・・・

 

 

よーやく本命GET爆  笑

 

まだイケると思ったけど、ネットに絡んだフックを外すのに苦戦えーあせる

 

終わった・・・ねはてなマーク

 

で、みんなも終わったモードなんで・・・納竿。

 

場所とタイミングがシビア過ぎますな。

 

 

Thanks : Oさん、Fさん、Iくん

 

使用ルアー :