満潮からの下げ狙いで隅田川へ自転車

 

Iくん、Aさん、Fさんとポイントで合流口笛

 

少々ダベリングを楽しんでから、釣り開始・・・

 

も、何も無いんで、Iくんと散策。

 

バチは抜けてるんで、元の場所に期待して戻ると・・・

 

Aさんがバラしたとのことニヤリ

 

暫くすると、時合突入かはてなマーク

 

隣のIくん、1つ先のAさんが連発チュー

 

すぐにチャンスが来るはず・・・

 

と、その時を待っていると・・・トトゥンッビックリマーク

 

エラアライ?をいなして寄せてくると・・・

 

 

おまえさんかい!!!!!!

 

エラアライ?連発で、完全にシーバスだと思ってましたガーン

 

隣のIくんもシーバスだと思ってた笑い泣き

 

で、これにて納竿。

 

終盤はほぼダベリングでしたが、いろいろ話して楽しかったですグラサン

 

 

Thanks : Iくん、Aさん、Fさん

 

使用ルアー :